2012年9月26日水曜日

中原茜コーチ退任のお知らせ

この度、アルビレックス新潟シンガポールチアリーディングスクールの中原茜コーチが2012年11月末日をもって退任することとなりましたのでお知らせいたします。


■氏名
  中原茜(なかはら あかね)

■コメント
アルビレックス新潟シンガポールチアリーディングスクール講師の中原茜です。 

この度、11月末で講師を退任することになりました。 早いもので、講師を担当させて頂いてから3年が経ちました。チアリーディングスクール、アルビレックス新潟シンガポールFCでの応援をとおし、沢山の素敵な方々と出会い、沢山の忘れられない思い出とともに、このシンガポールの地で夢だった仕事をする貴重な体験ができました。

この3年間を振り返り、予想以上の結果が出せたのも、スポンサー様、アルビSスタッフの皆様、サポーターの皆様、そしてスクールの保護者の皆様の暖かいご支援と、深いご理解によるものと大変感謝しております。そして、なによりも国籍、人種をとわず、私のチアクラスを一生懸命に取り組み、みんなで楽しんでくれた生徒さん達。沢山の笑顔と勇気と元気をもらいました。これからも、思いやりと、感謝の気持ち、チア精神を忘れず、周囲を取り巻く全ての人の、元気で素敵なチアリーダーでいてください。

短い間でしたが、本当に今までありがとうございました。

アルビレックス新潟シンガポールチアリーディングスクール
チアリーディングコーチ
中原茜


アルビレックス新潟シンガポール一同、中原コーチの今後益々のご活躍をお祈り申し上げます。

なお、後任につきましては後日あらためて発表いたします。

今後とも当スクール及び当クラブへの熱いご支援を何卒よろしくお願いいたします。