2013年7月29日月曜日

親子チア


大好評☆親子チア


今回で2回目の『親子チア』。

今回は、8組の親子が参加してくれました(*^^)v


【内容】
●親子でストレッチ
●スタンツ練習
●音楽に合わせてダンス


子どもたちも、お母さんと一緒でとっても嬉しそう☆

いつもとまた違う笑顔をみることができました(*´艸`*)



お母さんたちのパワー!

カッコよかったです〜!!!

笑顔も素敵\(^o^)/



最後は、親子スタンツで『はい、チーズ♪』

















参加して下さった皆様

ありがとうございました(*^^)v


また、来月〜☆☆☆

次回は、8月31日(土)です!!