2013年10月24日木曜日

☆ホーム最終戦☆


本日は、ホーム最終戦でした(*^^)v






平日にもかかわらす、たくさんの方が応援に来てくれました☆


















試合も『3−1』で勝利☆☆☆

興奮しました〜!!!!




ゴールネットは揺れるたびに、みんなでハイタッチ(^^)v

おしいシュートも何本もありました。


興奮しました〜!!!!!






















みんなのパフォーマンスも

いつも以上に、スマイル全開・パワフルでした!!!




















チアのパワー、選手に届いたかな???









だんだん、できるようになることが増えて








子どものパワーって本当にすごいですね☆










さぁ!!!




今シーズンも残すことろ2試合(^^)v



このままのパワーで走り抜きたいと思います☆




LET'S Go ALBIREX〜!!!!!!!!!!!!!!!!