2011年8月25日木曜日

あかね先生の練習日誌【7月号外】


練習日誌(号外)7月

先日のリーグカップ戦にむけ、みんなでオレンジの応援フラッグをたくさん作成していただきましたね。いろんなデザインで、選手の名前の入ったフラッグ。いろんな意味でも、みんなの熱い想いが詰まってました。
そのフラッグは、先生と西尾さんの手で選手にも、監督にも、社長にも、
私達の応援のメッセージが届きましたお手伝い頂いた、おかあさん!ありがとうございました!



あまりにも、上手に仕上がっていたので。あかね先生が独断と偏見で勝手に作品のコンテストを開催しました。では!受賞作品の発表です!みんなの作品はあったかな?

第一回リーグカップ決勝戦応援フラッグ作品コンテスト!



ベスト♥熱い想いがつたわるで賞受賞作!
“がんばれ まけるな! さいごまであきらめるな GO ALBIREX“
アルビへのあふれる熱い想いをフラッグいっぱい、いっぱいに、かいてくれました!キッズクラスさんの作品です!



準・熱い想いが伝わるで賞受賞作!
“がんばれ がんばれ アルビ”
がんばれ!がんばれ!の2回つかいが熱いですね!こういうのが好きです!



東北頑張れの想いが伝わるで賞受賞作!
“日本のためにがんばるぞ!!”
ポンポンをもって、ジャンプしているチアリーダーの絵がとっても上手!
日本にとどくよ,私たちの応援!よくできました。



英語でしっかりかけたましたで賞受賞作!
“I Love Albirex Singapore GO1 GO!”
アルビレックスシンガポールと、しっかりかいてくれたフラッグは数少ないので、めだってました!“シンガポール“ここ重要です。



ベストデザイン賞受賞作!
“I ♥ ALBIREX”
2色をつかったフラッグのなかでもひときわめだってました!♥と★がかわいいね!そして、ミステリアスなXの行方?



ベスト♥スイートで賞受賞作!
“ALBIREX だいすきだからがんばって!!”
とってもスイートなメッセージ。こんな応援をされたら、コーチも選手もとろけますね!先生もアルビがだいすきだから,頑張って応援するわ~!



ベスト♥イラストで賞 受賞作!
“アルビ いつもおうえするよ!!”
絵を書いてくれるチアさんはすくなかったんです。よく見ると、チアリボンが上手に書かれています!「いつもおうえんするよ」のメッセージもすごくスイート!アルビS選手たち!チア達は、いつでもおうえんしているよんだよ!



その願いがかなったで賞受賞作!
“いっぱいてんすういれて1位になろう”
しっかり願えば、願いは叶うものなのです!いっぱいてんすういれて1位になろう!カップ戦では思いが通じたね!おめでとう!



ベスト・インパクトフラッグで賞受賞作!
“ファイト だ アルビ!!”
ファイトだー!アルビ!がんばる気になりますね!特に「だ」の位置がアート。
これも好きです



ベスト・応援フラッグで賞受賞作!
“ALBIREX 1い めざしてがんばるぞ!!”
しっかりとした字で、一位目指して一緒にチアも選手と頑張るんだという想いと、チームはひとつ感を感じさせます。
チアはアルビS選手とともに戦うメンバー。一位目指して選手と一緒にがんばろうね!



英語で上手にかけたで賞受賞作!
“GO!! ALBIREX  We Love Albirex”
大きくかかれた。Go!ALBIREX!でも、we love ALBIREXが控えめにちちゃく書かれて、スイートです!
イエス!WE LOVE ALBIREX!
ファンのハートもがっちり!



ベストチアスピリッツで賞受賞作
“ありがとう”

応援フラッグに?「ありがとう」トドラーのチアさんが書いてくれた作品だとおもいます。応援フラッグに感謝の気持ちを表現?このありがとうの言葉、愛と思いやりの言葉。まさにチアスピリッツな言葉ですねー。

選手へありがとう、チアのチームメイトにありがとう、お父さんお母さんにありがとう。
そしてこのフラッグを受け取るであろう、アルビのファンのみなさんへの応援ありがとうの意味で、あったんでしょう!
深い。。。上に書かれた、リボンがおんなのこらしくてかわいいです。

そして先生からみんなへ、いつもありがとう!!I LOVE YOU ALL!


おわり