2011年8月25日木曜日

あかね先生の練習日誌【8月第1週】

練習日誌

練習場所:ダンスオンアス/オーチャード
日付:8月6日(土曜)
時間:10時から11時
内容:ワークショップ形式の合同練習

皆さんお久しぶりです、しばらく練習日誌をお休みしておりました。

2011年7月30日!アルビレックス新潟SFCのリーグカップ優勝!
おめでとうございます!
チアのみなさんの応援の声が届いたに違いありません。
試合日程が忙しかったので、みんなも疲れたと思い増す。
よくがんばりましたね!本当に、おめでとうございます。

チャンピオンになりました!が!まだまだシーズンは終わっていません。
残りの試合も!元気よくがんばっていきましょうね!

本日の練習は、8月20日(日曜)に控えた、日本人会夏祭りでのダンス発表の練習でした!
去年に引き続き、2年目の参加になります。去年よりも、成長した演技を是非観客の皆さんにお見せしたいですね!

<演技内容 プラン>
1曲目:アルビレックスのチームソング (ダンス時間差 A+B+C) 
2曲目:Oops! I did it again (ジャンプとキック)
3曲目:Baby (タンブリング) (次回の練習で)
4曲目:What the…(ダンス)
5曲目:According to you(ダンス+スタンツを予定)(次回の練習で)

1曲目:アルビレックスのチームソング (ダンス時間差 A+B+C)について
Cは最初Bのダンスを踊って、サビの部分で時間差があり、4つタイミングがずれます。

2曲目:Oops! I did it again (ジャンプとキック)
一列目は2回手拍子でキック。2列目は、3回手拍子でキック、3列目は4回手拍子でキック、4列目は5回手拍子でキック。
ジャンプも同じ時間差で!

3曲目:Baby (タンブリング) (次回の練習で)
13日に練習します!


4曲目:What the…(ダンス) 
前回と同じダンスです。

5曲目:According to you(ダンス+スタンツを予定)(次回の練習で)
スタンツをもっと入れてみようと考えています。13日に練習します。

詳しくは今週の練習あとにタイミング表をアップします。


<あかね先生の独り言>
皆さん、ありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです!うれしいこと続きの7月でした。
先生初参加のアルビレックスチア 決勝戦決起 Family BBQ @ Ayaraja!





とっても楽しくおいしい会でした!お手伝い頂いた、お父さん、お母さんありがとう!




私事ですが、大好きなスクールのみんなと保護者の皆様と、一緒にお祝いができたのが本当にうれしかったです!サプライズでスイートな、お祝いギフトには驚きました。本当にありがとうございます!感動しました!




そして!もちろん!みんなが大好きなアルビレックスSの初リーグカップ優勝!
一生懸命応援してきた想いが届きましたね!ほんとにうれしい!強いアルビS。



今いるチアのみんなと一緒に、いっぱい感動できた本当にすばらしい7月でした。





さて8月も日本人会夏祭りが待っています!こちらもいっぱい楽しみましょうね!おわり。