2011年10月3日月曜日

あかね先生の練習日誌【9 月17日】


<練習日誌> 9月17日(土曜)
場所:アヤラジャ
天候:急な雨、9時前に止まる
練習内容:9月20日のホームゲームのダンス練習
参加者:少なめ(小学校で運動会でした!楽しかったかな?)

アルビチアリーダーの皆さん、こんにちは!
本日は、20日のホームゲームに向けての新しいダンスの練習が中心でしたね!
試合は、チームソングと、新しいこの曲、そして夏祭りで踊った一曲の合計3曲でした。
速い曲で、鏡もなかったのでチャレンジングだったと思います。
みんなよく踊ってくれました。

<茜先生の独り言>
今回の新しい音楽は、「Do not stop Believe」でした。
昔、とっても人気だった曲の、GLEEリミックスバージョンです。
スタジアムに来ていただいたファンの皆さんも一緒に口ずさめる感じだったのでは?
それも狙いでしたが!
この曲を選んだ理由は、もちろん。アルビが立ち止まることなく!
シンガポールカップを勝ち進んでいって欲しい。
そしてそれを信じて!という思いを込めたかったからです。伝わりましたでしょうか?
試合結果は同点でした。負けなかったところが、
やっぱり「Do not stop Believe」効果!(むりやり?)いやー。
選んでよかったです!!!(感涙)そして23日は、アウガンでの第2戦。
私達は踊れませんが、この信じる思いが、選手のみんなに届きますように・・・。

20日の試合は、練習時間が少なかった=ストレス=笑顔少なめ・・・。
でしたが、そんなことにも負けず、キッズさんたちも、元気に踊ってくれましたね。
特に上手になったユースさんたちは、今回前列!
笑顔ができていたのかを確認できませんでしたが、エスコートキッズの際では、
しっかり笑顔!それもありです!
先生も手をつなげるようにお願いてあげようか?と気を遣ってくれるユースさん。
ありがとうね(笑)。

皆さんもご存知、アウガンFCのファンは、とっても元気よく。
チームをこよなく愛しているので、応援がすごかったですね。
今年もファンクラブオブザイヤーの座を狙う、私達にとっては、かなりの強敵!
負けていられません!

時間というのは、あっというまに過ぎてしまうものですね。
泣いても笑っても、残りのホームゲームは、あとわずかですね。
チアのみんなには、友達と共有する時間の大切さもかみ締めながら、
チアを楽しんで、今年もファンクラブの頂点に立ちたいですね!
アルビが3冠を狙うなら、チアも1番になって、4冠!目指しましょう!!
23日は、シンガポールカップ、アウェイです。みんなでチアはできませんが、
先生がみんなの分も大きな声で応援してきますね。勝ちますように!
次回練習は、ダンスオンアスです!お間違いなくー! 

<以上>