2011年11月19日土曜日

西尾からのご挨拶


いつも大変お世話になっております。
チアリーディング担当の西尾です。

突然のご連絡でご迷惑をおかけいたします。
私西尾は一身上の都合で11月末日にてアルビレックス・シンガポールを退社し、
1月より日本に帰国することとなりました。
現在、まだシーズン中につき、ご連絡が遅くなりましたことお詫び申し上げます。

私は200912月に来星し、20101月から始まりましたチアリーディングスクールの
事務的な部分を約2年に渡り担当をさせて頂きました。
日本では、全くチアとは無縁の生活を送っており、何もかもが初めての私にとって、
子ども達の笑顔や元気に励まされ頑張ることができました。
未熟な部分、至らぬ点も多く、ご迷惑も多々おかけしましたが、
いつも一生懸命アルビレックスの応援をして頂いたチアリーディングスクールの
子どもたち、たくさんのサポートをして頂いた保護者の皆様、
2年間という短い間ではございましたが
本当にありがとうございました。

今後のチアリーディングスクールの担当
クリスティーナさん(最近いつも来られるマレー系の女性)に引き継ぐ運びとなりました。レッスンの担当は今まで通りあかね先生になります。

今後とも、アルビレックス・Sチアリーディングスクール、
並びにアルビレックス・S FCをよろしくお願いいたします。

また、本来であれば私の口から直接皆様にお伝えすべきなのですが、
現在シーズン中、また今夜シンガポールカップ決勝を控えております為、
このような形でのご報告となりましたこと、ご理解頂けましたら幸いです。


アルビレックス・チアリーディング事務局
西尾 友秀