2012年1月22日日曜日

<あかね先生の練習日誌> 1月14日号(土曜) 練習場所;アヤラジャ JAS


今週は通常練習はもちろん!毎年恒例のBBQと西尾君の送別会が行われました。
準備、焼き係、食べ係のチアの皆様!今回も暑い中!ありがとうございました!
皆様のご協力で笑顔いっぱいのBBQとなりました!





謎のソースをつくるユースチーム

<先生の独り言>
 2年お世話になった西尾君が帰国致しました!今シーズンから岡ちゃんこと岡田君が頑張ってくださいますので!今後とも宜しくお願い致します!

西尾君!2年間ありがとう!日本へ戻っても頑張ってね!
チアのみんなで シンガポールはジュロンイーストから応援してます!

*チアさん達へ注意事項*岡田君は西尾君とちょっとコンストラクションが違うので
登ったり、おなかパーンチなどしないようにお願い致します!

以上です!