2012年1月22日日曜日

<あかね先生の練習日誌>1月7日号
練習場所:ダンスオンアス

あけましておめでとうございます!アルビチアの今年はじめての練習となりました!
新しいダンスに加え、スタンツもかなり出来るように体力がついて来ました!
(腹筋の嵐君のおかげでしょうか?)
ユースクラスは、体力がついて来た分いろんなスタンツのバラエティが出来るようになりました。こちらユースチームのスモールM!笑顔もばっちり!上手にできました!

ユースチーム今年初のスタンツ!  
後ろから見たところです!なんと!先生はスタンツに参加してません!
自分たちでスタンツができちゃってます!すごい事です!!



ダンスの新しい曲は、大人気ドラマGleeのキャストによる「Give up the Funk」という曲のチアミックスになっています!
ダンスの内容は、時間差、前後のポジションチェンジなど、視覚効果の沢山入ったアームモーションダンスです。次回のブログでは、たかがアームモーション、されどアームモーション!正しい握り方、ポーズを説明して行きたいと思います!

 以上です!

次は恒例のチアBBQと西尾君送別の様子をお届けします!