2012年2月7日火曜日

<あかね先生の練習日誌>2月4日(土曜)号
練習場所:ダンスオンアス!
お天気:晴れ、ちょっとくもり

チアのみなさん!今週も練習&ニーアンシティでのパフォーマンス、お疲れさまでした!
びっくりですが、早いもので、もう2月ですね! Σ(・ω・ノ)ノ!ちょいびっくり!
Sリーグシーズンも、もうすぐスタートですよ!!みなさん準備はいいかな?Are you ready??(`∀´)にゃっ…

ジャランベサールスタジアムでは、もうデコレーションがされていましたよ!開幕まじかですね〜!

ゲートが出来上がってます!

あ!アルビロゴ発見!
私たちアルビSの開幕戦は、なんとシンガポールアームフォースですよ! (☆O☆)!!キラーン!強いチームですが!ホワイトスワンズにはぜひとも!初戦!勝ってほしいのです!
(開幕試合は今週金曜日の2月10日ですよ〜!ジュロンイーストスタジアムにゴー!*出出演者の登録はすみましたか?新しいダンス踊って頂きますので!よろしくです!はい!)

それには!私たちの元気!勇気!笑顔のそろった応援の声がスタジアムに必要になってきます!選手と一緒に戦う!気持ちを一つにして!応援がんばろうね〜!
 ゴーゴー!アルビっ! "p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

ここから先は!待ちに待った〜!
アルビSチア!オーチャードダンスデビューですよ〜!キャ━(*≧∇≦*)━☆★すてきっ!

この国で知らない人はいない場所!シンガポールの中心街のそのまたど真ん中!
ニーアンシティの広場前に設置された〜晴れ舞台っ〜!


まずは、トドラークラスの可愛いチアちゃん達が舞台にあがると!そこはもうたくさんの人だかり!「キュート!」の声が聞こえてきます。(掴みは、ばっちり!)(*>ω<)vよっしゃ!











そんな沢山の人だかりにちょっと緊張する〜!
というユースチームさんがいる中!

我らがキッズチーム!余裕の待ち時間!w((´ω`))wワオッ!!









 たくさんの道ゆく人の目線がいっぱいあっても?!(´艸`)フフフ・・・

余裕です!出番はまだ〜?の声があがります!

ごめんねー。もうちょっとまってねー!









1曲めトドラーさんのアルビレックスのチームソング、2曲目は、キッズさんのアビリルラビン、3曲はユースさんで、グリーのギブアップダファンク。ダンスの最後にスタンツあり。スタンツもディスマウントも完璧の大成功でした!(=^▽^)σグッジョブ!
ダンスステップもそろってきています!今年はやっぱ違うぞー!と感じました!
キタ―(゚∀゚)―!!

この日初チアダンスデビューのチアさんもいらっしゃいましたよ〜!しっかり踊れてました!短い期間で覚えて!ほんとよくがんばりましたね!まさに!チア魂です!(*´艸)ゥッシシ


最後に!2月4日の出演者全員で撮影大会!『はい!アルビ〜っ☆!』



この、ビジットジャパンのイベントを通し、遠く離れたシンガポールの地から日本に、私たちが出来る事で、私たちの元気と勇気と笑顔を届けるチャンスが出来ました。
私たちのチアの精神。思いやりの心を常にもって!頑張る全ての人に勇気と笑顔を!
そして日本へ!いっぱい届けようね!(友*・U )/\(V・*情)


 最後におまけショット・・・変顔ショットなはずがみんな可愛すぎっです!
(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
先生とクリスだけがやっぱ変ですよ・・・(笑)

来週も!土曜日!!午後15時よりニーアンシティ広場前にて!アルビSチア!チアスマイル100%でチアダンスのパフォーマンスを行っておりますので!
みなさま!お誘い合わせの上!是非!見に来てくださいね!!
宜しくお願いいたします!

(その前の開幕戦も、よろしくお願いします!YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!! )

以上