2012年4月3日火曜日

<あかね先生の練習日誌> 3月31日号

三月最後の練習でーす!アヤラジャ・グランドが改修工事中のため、今週はユゥホォアCCで行われました!
春休みとあって、参加者は少なめですしたが、新しいダンスを頑張って頂きました!
楽曲は、「GLEEのスリラー」!今週金曜の試合で踊ってもらおうと思いますが、ちょっとラッシュかな?そして、練習後は、東南アジアチア大会のゲスト出演も控えているし亜リーダー達もいましたので、その練習も頑張って頂きましたよ!


東南アジアチア大会の様子です!
場所はパサリスのダウンタウンイーストで行われました。




東南アジアとあって、各国の代表チアリーダーチームが集まりました。入場行進の控え中、他の国のチアリーダーさん達とお話するチアリーダ-さんもいましたね!




ユースさん、キッズさんとは、ここで演技の打ち合わせ。演技の内容は、全国大会で踊った内容。人数、メンバーが変わっているので、ポジション取りが、簡単ではありません。先生の表情も。。。


リハーサル室にて、ちょっと緊張かな?


入場行進!いよいよ大会がスタートです!


音楽のスタートに問題がありましたが、海外からのゲストに元気にダンスを披露する、チアリーダー達!











スタンスもしっかりあがりました!声も出ています!


最後のポーズだ!




今回!短時間の練習にも関わらず、一生懸命がんばってダンスを披露してくれたアルビSチアリーダーさん達!各国のチアリーダー達を前に、とってもたくましいかったです!
そして、見てくれた皆さんに素敵な笑顔をプレゼントできました!
この演技が最後になってしまうチアリーダーさんもいますが、
日本に帰っても元気でがんばってね!


お疲れさまでした!さて!来月は4月!新学期にむけ新たなスタートをきって、チアスマイル全開で頑張って行きましょう!!


写真提供 YIP SIU MING さん、有り難うございます。