2012年4月11日水曜日

<あかね先生の練習日誌> 4月7日 通常練習@ダンスオンアス

アルビSチアの皆様!こんにちは〜!今回の練習は、大会ウイニイング演技に、ご招待されている生徒さんが多かったので、少なめでした!(涙)しかし、4月!新学期!トドラークラスさんから、キッズクラスに3名があがりましたよー!筋トレなどが加わって、ダンスステップもちょっと難しくなっていきますが!みんな一生懸命頑張ってくれました!又,1学年大きくなったお姉さんチアリーダーさん達も、先輩♪になりましたね!これからも新1年生をよろしくね!

今日の写真は、4月7日に、大会ウイニングダンスを行ってくれた、大会メンバーがまたまた、新聞(TODAY)に載りました! ミニスターのみなさんと一緒にぱちり!

 詳しい記事の内容は、こちらのリンクで!(英語)
 




 4月6日(金)は、アルビSはホームにて、バレスティア・カルサ戦がありました!
 


この試合でもオープニングをチアリダー達が踊りました!
ショータイム!

 スタンバイに入る、チアリーダー達!


 観客のみなさんにも、手を振って♪




チアスマイル全開



スタンツもポーズも決まった!








 みなさん!今週も練習に、試合に、パフォーマンスに、お疲れさまでした!
試合結果は、負けちゃったけど!相手も一生懸命頑張ったから、仕方ないね! 
さて次の試合は!今週金曜のアウェィは、ホーガンユナイテッド戦です!
チーターが勝つか?スワンが勝つか?乞うご期待!


 久しぶりに独り言じゃないでしょうか?怒濤の3月が終わり、4月ですね!
関西のさくらはもう散りかけているとか。。。いいですね。季節の変わり目感。
シンガポールでは、琵琶がスーパーに並び始めましたねー。って季節をこの国では伝えにくいですね。常夏ですよね。やっぱり。

先週の試合は、ほんとにいろんな意味で、熱かったですねー!
祝日ともあって、スタジアムは、しっかり満員御礼でした!ありがとうございます!
 まったく。スワンの子一匹踊れないぐらい、スペースがなかったです!
 向かい側のサブスタンドも、席がうまってましたね!
売店のコップも売り切れで、リサイクルする方が、いたとか?
いいですね!エコ!みんなもエコしましょう!!(^^)
 こんなにお客様がはいった試合はいつぶりでしょうか?そんな中、SAF乾選手とのHUFC井畑選手も試合を観に来ていらっしゃいましたねー!

ジュロンイーストスタジアム満員御礼の試合も、残念でしたが、
タイガースにガブリっと、負けちゃいました。つぎの相手は、
猫続きで、アウガンユナイテッド・チーターとあたります!
スワン勝ちますように〜!!

そんな試合あと、
あかね先生TV東京の取材を受けました!きゃー。カメラが近いです!
初めての(日本の)取材でしたので、緊張しました〜!
しかも全国ネット放送だそうです・・・。試合後のアップはやめて頂きたかったですが。
緊張してなにを話したかまったく覚えてません。どうなる事やら。。。


 おしまい。。