2013年8月26日月曜日

日本人会夏祭り☆


8月24日(土)


日本人会主催の夏祭りに参加してきました\(^o^)/

毎年、約8000人が集まるというビックイベント☆

私達、ALBIREX Niigata Singaporeも選手、チア、スタッフ総出で

ステージパフォーマンス、ブース出店、列整備などのお手伝いをしてきました(*^^)v 


チアパフォーマンス☆



まずは、チアのステージ・パフォーマンス♪
夏休み、強化レッスンチーム


総勢24名でのパフォーマンス☆





スタンツもバッチリ決まりました(*^^)v

インタビューも受けました!!




ブース出展☆ 




ユニフォームはいかがですか〜?

列整備☆







イベントの最後は、盆踊り〜(*^^)v






毎日暑いですが、

夏を感じられた素敵なイベントでした(*^_^*)

また、来年も参加したいです(*´艸`*)