2013年8月6日火曜日

Colgateイベント


今日は、朝からバスに乗って『Colgate』のイベントでパフォーマンスしてきました(*^^)v







9:00 Jurong Studium出発!!

みんな、朝から元気いっぱいです☆彡













練習では、少し不安だった

長いコールもしっかり覚えてました!!

みんな、よく頑張りました(*^^)v


本番は元気いっぱい
笑顔いっぱい☆★☆

パフォーマンス!!








頑張ったみんなに、Colgate様から歯磨き粉とマウスウォッシュを頂きました♪

これで、更に歯がピッカピカ!!

Smileに磨きがかります(*´艸`*)

Colgate様、ありがとうございました。







スクール生のみんな、お疲れ様でした\(^o^)/