2012年3月23日金曜日

<あかね先生の練習日誌> 3月17日号
しばらくお休みしておりました、練習日誌!
日本、シンガポールのアルビSチアファンの皆さんお元気でしょうか?
サクラは咲かなくても、シンガポールも3月は別れの季節。今年も沢山のチアリーダー達が日本へ海外へ旅立って行きます。
遠く離れていても私たちは同じチームで頑張って来た仲間。どんな時もポジティブに笑顔で頑張ってほしいです!

最後のレッスンになったのは、キッズクラスのナツキちゃん、りなゆみ姉妹!そしてさほちゃん!



ユースクラスは、ミハネちゃんとアヤネちゃんです!

みんなとこのシンガポールで出会えて、一緒にチアができて、けらけらいっぱい笑った時間は本当に先生と残されたみんなの大切な宝物になりました。
ジュロンイーストからあなた達の笑顔が見れなくなってしまうのは本当にさみしいです。

いつも前向きで、マナーを守り、感謝と思いやりの心をもち、一生懸命頑張る事、元気、勇気、笑顔をみんなに与えるために、努力をおしまない。先生から受け取ったこのチアスピリットをいつも心に刻んで。一日一日を大切に、笑顔できらきらしたチアーリーダーでいてください!先生はいつもあなた達のチアリーダーとして、ずっとずっと応援していますからねっ!シンガポールにくる機会があればぜひ!クラスに、試合に元気な顔をみせてください!



支えてくださったご家族の皆様。
本当にありがとうございました!ご家族のサポートがあって、このようなすばらしい出会と時間がみんなと過ごせました!
お体には十分気をつけて!またシンガポール、日本、世界のどこかで、再会出来る日を楽しみにしております!お元気で!

コーチ中原