2012年3月27日火曜日

<あかね先生の大会報告>

アルビSチアのみなさん!シンガポール・ナショナルチアリーディング大会お疲れさまでした!9チームが争った、コミュニティ・フリースタイル部門で堂々の1位でした!(><)初出場しにて!初優勝です!おめでとうございます!


では!大会に行けなかった皆様に!どんな様子だったかを写真で追って行きたいと思います!


まずは!開幕式!参戦するチアリーダーグループがいっぱいです!どきどき!私たちは、4番目に演技です!
開幕式スタート!!
アルビレックスSチアリーダーズの名前がよばれて、元気に飛び出すチアリーダー達!
整列!して皆さんにご挨拶!

 さていよいよ!フリースタイル部門のはじまり!アルビSチア達の出番です!


 演技に必要なプロップ等をもって!笑顔で!いざ出陣!
ユースさんの見守るなか、みんなでプロップを配置して行きます!30秒以内に準備しないと減点対象です!
最初の練習では30秒以上かかっていましたが、大会前には21秒ですべて準備出来るようになっていました!さすが!

足を揃えて! 準備ができたら!キャプテン&副キャプテンの大きな声で音楽がスタートしました!


レッツゴー!トドラーさんもキッズさんも笑顔&大きな声で素晴らしいスタート!











 しっかり!声がでています!!すごい!
 笑顔!きれいなパンチアップ!
足もきちんと開いて!文句なしのポーズ!


 オープニングの1曲目の決めポーズ!スタンツも完璧にアップ!チームワークも抜群!


みんなのポジショニングが完璧で!先生もびっくり脱帽です!!!!


音楽なしのチアのジャンプも◎!




練習や改善に苦労した!オレンジのプロップも完璧ばっちり決まり!
(縫ったり,切ったりして頂いた過程をご存知の、保護者の皆様も感動したはず!)

最後のダンスも息ピッタリ!

きまった!最後のポーズ!みんなの配置もばっちり!!完璧とも言えるフィニッシュ!


そして!30秒以内に片付けて!退場!
最後見てくださった皆さんに手を振るのを忘れない!さすが!
みんな立派なチアリーダーですね!

そして結果発表!!!!

発表の瞬間の映像はこちら!↓




チャンピオン!アルビレックス新潟シンガポール!

やった! みんなの努力とチームワークがゴールドメダルに!

 よく頑張りました!
 トロフィーをうけとって!チアスマイルも全開!

やったよ〜!


みんなおめでとう!

チアちゃん達をずっと支えてくださったご家族の皆様。当日応援に駆けつけてくださったチームメイト達、あたたかい応援メッセージを送ってくださった
選手、チームメイト、お友達、アルビレックスSFCの関係者の皆様。
もちろん!スポンサーのYUHUA CC様!

皆様の支えと、ご理解でここまで来れました!本当に暖かいサポート感謝しております!
そしし、チアリーダーの彼女達が、一生懸命みんなで力をあわせて成し遂げました!

大好きなアルビSとチアを通して、彼女達の人生のなかでまた素敵な思い出を
残す事ができて本当によかったです!!おめでとう!
みんなの頑張ってる姿をみて!いっぱい元気もらいましたよ!

本業のアルビSのシーズンの応援もまだまだ始まったばかり!
これからも!アルビSチア!はりきって頑張って行きましょうねー(^^)!!!!



<写真提供LEO&SUIMING>