2012年3月25日日曜日

<あかね先生の大会練習日誌> 3月24日(土曜)
アルビSチアの皆様!いよいよ明日!チア全国大会です!今日も裕華CCで最後の大会練習が行われました!声!笑顔!ダンスの切れも上達しました!他のチームがどこまで頑張ってくるかは!わかりませんが。
みんな!悔いのないよう!おもいきって!元気!勇気!笑顔を見ている皆さんに届けましょう!

じゃじゃーっん!

明日の大会にむけ!みんなの大好きなっ!あの選手から!応援のメッセージが届いていますよ!ココご紹介!

まずは!アルビSの林選手から!


みんないつも応援ありがとうございます。
僕たちのことをいつも支えてくれてありがとう。今日はみんなが主役です!

緊張するかもしれないけど、いつもの笑顔と元気いっぱいのチアのダンスで会場のみんなを楽しませてください。
そしてみんなも楽しんでください。アルビの選手もコーチもみんなのことを応援してます。
みんなガンバレ!

アルビレックス新潟・S 林啓太




次は!アルビSの堀田選手!



アルビSチアリーダーのみなさん、こんにちは。背番号4番、堀田秀平です。いつも応援ありがとうございます。今回はチアリーダーのみなさんが全国大会に出場するということでアルビSの仲間としてすごく嬉しく思います。いつもみなさんが応援してくれているように私もみなさんを応援します^^あかね先生とたくさん練習したと思うので、本番ではおもいっきり楽しんでください。そうすればきっとすばらしい大会になると思います。
みんなならできる、頑張ろうアルビS^^




アルビレックス新潟・S 堀田秀平




アルビS下野選手!

アルビSチアリーダーの皆様へ
いつも応援してくれてありがとう。みんなの踊りや声援は僕たちにしっかり届いています。今日は、僕がみんなを応援しますね。残念ながら試合があるので見に行くことはできないけど、いつも通り、楽しんで、みんなを笑顔にして下さい。君たちの笑顔は周りをHAPPYにしてくれます。
大舞台で緊張するかもしれないけど、自分を信じて、仲間を信じて、思いっきり楽しんじゃえ!!!

アルビレックス新潟・S 下野淳






アルビS 山下選手!


いつも応援ありがとうございます。チアのみんなの応援のおかげでいつも頑張れています。みんなの応援は僕たちに大きな勇気を与えてくれます。本当はみんなの全国大会を今度は僕たちが応援に行きたいのですが僕たちも試合でいくことができません。でもみんながいつも通り元気なパフォーマンスをしてくれることを信じています。お互いにベストパフォーマンスをしましょう!!
またみんなと会えるのを楽しみにしています☆ 頑張ってください。応援しています



アルビレックス新潟・S 山下訓広





アルビS 奥山選手!

頑張ってください!!
奥山 武宰士 














そして!!!SAFの乾選手!


チアのみんな、全国大会出場おめでとう!
アルビでプレーしている間は、みんなの応援が自分の力になっていました。
きっと選手みんながそうだったと思います。

全国大会でも、みんなの持ち味であるかわいらしさ、そして元気いっぱいのダンスで頑張ってください。

そしてなによりも楽しむことを忘れずに。頑張れ!Good luck!!



乾達朗



    • 元アルビSキャプテンのSAFの櫻田選手!

      チアの皆さん全国大会出場おめでとう!

      みんなの元気溢れるパフォーマンスはいつも試合前チームに元気や勇気を与えてくれてました。
      本当にありがとう!
      いつも通り元気いっぱい!笑顔いっぱいでやれば自然と結果はでると思います。
      しかし結果が全てだとは考えず会場のみんなを元気にする、もっと言えば世界中の人々に元気を与えるくらいの大きな気持ちでやることが大事だと思います。
      みんなにはその力があります!
      全国大会という大きい舞台でそのパワーを存分に発揮して、いろんな人に元気を与えて下さい☆

      また楽しむことを忘れずに!

      それでは!Good luck!!
      櫻田真平

        • 元新潟アルビレックスSのゴールキーパーコーチ山野コーチより!日本は新潟からメッセージです!

          僕は「苦労」とか「頑張り」とかいう苦しいイメージの言葉が好きじゃないので、「とびっきりの『笑顔』で全国大会を楽しめますように!」という言葉を送りたいと思います。新潟から応援しています!
          山野

          おなじく!日本は、新潟アルビレックスのブルーノ選手より!

          全国大会出場おめでとうございます。いつも応援してもらってたので次は自分が新潟から応援してます。
          思いっきり楽しんで下さいo(^▽^)oチアとサポーターの応援があったから頑張れました!チア最高!!!

          ブルーノ ジュンイチ カスタニョイラ スズキ

          そして!チームメイト&アルビSチアファンの方からもメッセージ届いています!


            • ホントに一緒に挑戦したかった!!くやまれますが応援メッセージおくらせてもらいます!!
              『元気!勇気!笑顔で頑張ってください!りな』
              『フレーフレーアルビチア!ゆみ』
              健闘を祈ります。ちあき

              キッズクラス Rina, Yumi Inoue
          『ひなたもたいかいでたかったよ。あしたもならいごとでみにいけないけどみんながんばってね。(o^-')b☆ガンバ!ひなた』

          p( ̄○ ̄)q ガ p( ̄- ̄)q ン p( ̄○ ̄)q バ p( ̄◇ ̄)q レアルビーチアっ子♪
          キッズクラス Hinata Omura

          明日は笑顔を忘れず、頑張ってください。ひなのは応援頑張ります!
          トドラークラス Hinano Tamada

          チアちゃん達へ(^ ^)
          緊張してるだろうけど、みんな同じだ!
          今まで頑張ってきた事をみんなに見てもらおう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
          みんななら出来る!!
          みんな大丈夫!!! 遠く日本から応援してるよ(^ ^)b
          加集様

          沢山の人が応援しています!見てくれている人がいること、私たちの応援にありがとうといってくれることに感謝し!見ている人すべてに沢山の笑顔、元気、勇気を与える事のできるチアーリーダーとして明日!頑張ってきてください!

          <以上です>






  •