2012年3月23日金曜日

<あかね先生の大会練習日誌>
アルビSチアの皆様、大会は今週日曜の3月25日です!チアリーディングの甲子園とでもいいましょうか!この日のために、各チームは厳しいトレーニングを積んで来ています!

もちろん!アルビSチアも今週日曜にチア全国大会を控え、5歳から11歳の選抜チーム毎週土曜、日曜練習に励んでおります。

大会当日は、参加しないチアリーダーさん達も、なるべくお時間を作って頂き、大会出場の仲間達の応援に来てあげてください。宜しくお願い致します!

練習風景です!練習場所はスポンサーでもあります!YUHUA CC (裕華コミュニティー・センター)に場所をご提供いただいて、頑張っております!


1分30秒の闘い!試合に向け、少し難しい演技内容になっています。沢山のフォーメーションチェンジがあるので覚えるのが大変です!がんばって!選抜チーム!

当日は、チアフリースタイルという部門で9チームと競います。いままで学んで来たチアのスキルとスマイルができるかどうか試されますよ!みなさん応援してあげてくださいね!

今週土曜が最後の練習になります!本番のつもりでがんばりましょう!

じゃーん!初公開!今年のチアリボンです!
キラキラ輝くチアスピリッツの星と、スワンの白い羽!そして白鳥座のくちばしにあるオレンジと青に輝く星アルビレオ。チームカラーオレンジは新潟の夕日とブルーは日本海の青です!今年もジュロンイーストを笑顔でいっぱいにしましょうね!


<以上です!>