2011年12月2日金曜日

あかね先生の練習日誌 11月13日号

<あかね先生の練習日誌> 11月13日号

アルビSチアの皆さん、こんにちは!しばらく練習日誌をお休みさせて頂いておりました。あっという間に12月です!怒濤のSリーグシーズンも無事終了し!12チーム中4位と!過去最高の成績で終える事ができましたねー!
監督、選手、スタッフ、スクールの皆様&関係者の皆様。本当にお疲れさまでした!

では11月13日にタイムスリップしましょう!アルビSサポーターズ・イベントの報告です!アーティストのミヤザキケンスケさんをホームにお招きし!ワークショップと東北支援活動のプロジェクトにみんなで参加しました。

まずは、大きく4つのグループに別れて、選手の似顔絵コンテストからスタート!

さてどの選手の似顔絵を描くのかな?どきどき!

お母さん達も参加しましたよ!とってもうまいですね!

指さしでダメだしされるあかね先生の絵(涙)


上手にかけた似顔絵は、選手から選ばれました!


うう、似てる!
長谷川選手を書いたチアリーダーズ!似てる(笑)


皆の大好きな林選手が,書いた・・・誰ですか?

さて次は、東北支援活動プロジェクトで、七夕の短冊をみんなで作成します!
みんなでお願い事をかきましょう!

アルビカラーの短冊!
監督のお願いは何ですか?
東北に私たちの笑顔と元気が届くと良いね!
 そして!サポーターズイベントのもっとも盛り上がる!恒例のラッキードローです!
チアリーダーさんからの当選者をご紹介です!おめでとうございます!

井畑選手!

長谷川選手!

小林選手!

藤岡選手!

桜田選手!

林選手!

提坂選手!

堀田選手!

日高選手!
  とっても楽しいイベントでした!来年も楽しみですねー!

<あかね先生の独り言>
去年も楽しかったですが、今年はとにかく笑いました!いつもダンスでしか見れない
生徒さん達のお絵描きスキルを見る事が出来たのが面白かったです。(お母様も!)
選手たちも想像とおりにヘタでした。いや意外と上手なんでびっくりしました(笑)
また家族やファンの方皆さんで一緒に楽しめるイベントをどんどんやっていけたらいいですね!


アーティストのミヤザキケンスケさん、私たちが出来る事で東北のみなさんを
応援できるチャンスを下さって,本当にありがとうございました。
 以上です!