2011年12月7日水曜日

<あかね先生の練習日誌>11月25日号

2011年11月25日はジャランベサールで32節、エトアール戦がジャランバサールで行われました! ^^
オープニングのパフォーマンスは、先日アクシデントで出来なかった。
エンディングにスタンツの入った3曲です!が!決勝戦の時とのメンバーががらりと
変わってしまったので苦労しました(涙)しかし!アルビSチアには本番につよい!
ばっちり決まりました!最後のスタンツです!

アルビS公式ウェブサイトのキャノン・フォト・オブ・ザ・マッチより!
http://www.albirex.com.sg/photo/288.html


気になる試合の詳細はこちら↓
http://www.albirex.com.sg/index.php?option=com_albirex&view=gameresult&sid=63&rid=86&rdno=32&Itemid=105&lang=ja

<先生の独り言>
今回の演技は人数が少ないので中止にしますか?と言われました。
アウェイはともかく!ホームの試合で演技をしない?えええ?そんなん!あかんて!中止にできるわけあらへんやろー!頑張るアルビSをホーム戦で応援せーへん?!
泣きそうになりました!

チアリーダーの数が少なくとも、アルビSの応援をしたいという子供達がいるかぎり。パフォーマンスの中止は絶対したくありません。しかもこの日は9人も集まりましたよ!
私は大学生の時、アメフト応援をキックオフから試合終了まで3人だけでやった事は何度もあります!大学でチアリーディングクラブがなかったので、つくりました。
4年間で8人しか集まりませんでしたが、最後に年に出た、関西のチア大会では、特別賞をこの8人で頂きました!もちろん人数が多い方が見栄えがいいです!しかし、人数が少なくても頑張る人を応援する気持ちは同じです!チアがしたい!アルビSが勝ってほしい。アルビの選手も頑張っているから私たちも演技したい!そんな素直でキラキラした目をもって、応援したいって言っている子供達がいるかぎり、私もこの小さなチームメイトと一緒に元気よくダンス(応援)します!

頑張る全ての人に元気、勇気、笑顔を!それが観客のみなさん、選手にもどんどん伝わるといいね!