2011年12月8日木曜日

<あかね先生の練習日誌> 
11月26日号&11月28日号

アルビSチアリーダーの皆さん!今週もお疲れさまでした!26日の試合は、
28日に控えた最終戦に向けての練習でした!


キッズクラス(毎週土曜10時40分スタート1時間のクラス)の練習風景です。
みんな仲良くストレッチ!
あれ?仲良しすぎじゃないですか?
やって来ました!11月28日に最終戦@ジュロンイーストスタジアムです!
いつも頑張ってるチアリーダー達に、サプライズでこんな物を作ってみました!
じゃーん!しかもかなえちゃん来星!応援に駆けつけて来てくれてありがとう!

星にはみんなの名前が入りました。
みんなに喜んでもらえたので、徹夜して作ってよかったです♪

そして!最終戦での演技の最後!開始ギリギリまでの猛練習の結果。
キッズクラスのダブルタイスタンド(ヒザ付)2基!
ユースクラスのエレベーター1基が見事にあがりました!
ほんとに演技しながら、けがしないか、心配で心配で。
完璧に!あがりましたよ〜!

すごくかっこ良くって、強くなった!ホントによくできました!
トドラーさんもしっかりGO FIGHT WINのプロップをばっちり完璧な配置で
掲げてくれました!これもすごいです!アルビSチアリーダーチーム最高!

スタンツあがりました!かっこいい!


みんなで写真!「はい!アルビ!」

<あかね先生の独り言>
今年もファンクラブ・オブ・ザ・イヤーにノミネートされちゃいました!去年とりました!あのトロフィー!今年も欲しいいい!チアリーダー達の頑張りは皆が見ているんですね!やった!ホントにノミネート嬉しかったです。で、子供達に報告。喜ぶ子供達。
そして質問、「先生?ノミネートってなに?」わからんのに喜んどったんかい!(笑)
かわいい。。。(><)

最終戦の試合結果は、1−0の勝利でおえました!あああ、ほんまによかったわ〜!
先日のエトアール戦で4位は既に決定してまい。スタンドで選手と一緒に悔し涙を流しまくった子供達。自分たちもチームの一人としてスタンドで戦っていたんだね。そんなにアルビが大好きで、一生懸命応援していたチア達。
この子らほんまにチアリーダーやんか!って愛おしく、誇らしく思いました。

相手もアルビSも一生懸命やったらから、悔いはないんだよ!
相手も選手もチアもみーんなほんと!よく頑張りましたよー!最高の一年でした。
先生はみんなをとっても誇りに思います!

みんなは私にとって、本物のスター★チアリーダー!
星のようにキラキラ輝く素敵な笑顔で、来年も一緒にアルビSを応援しようね!

ファンの皆さんと一緒に!1年間アルビの応援ありがとうね!
Congrats to SAF FC Coach! 
私たちのヒーロー杉山監督!お疲れさまでした!


次の日誌は、関係者しか入れない!シンガポールサッカー協会の
2011年授賞式パーティの様子をご報告したいとおもいます!